秘伝書が無限に使えるバグ あかーん!

イナズマイレブンの記事が2連続ですが許してください すみません。

イナズマイレブンGOギャラクシーで秘伝書が無限(?)に使えるバグが発見された様です↓

【裏技】イナズマイレブンGOギャラクシー 秘伝書を無限増殖バグ やり方 - YouTube

https://pbs.twimg.com/media/BdDcFPpCYAAXts1.jpg

これは流石に更新データ配信するだろうな 他にもバグあるらしいからそれも含めて。

 

うーんこのバグやろう・・・か迷うなぁ。

いつもだったらこういうズルはやらないんですが仕様とも思える程に簡単なバグは躊躇しにくい

正義感溢れる僕がやるのもなぁ~・・・。

でも『ジ・アース∞』とかはこのバグ使わないと覚えさせられないだろうし・・・。

https://pbs.twimg.com/media/BeLrOOSCYAAOzPJ.jpg

いいや やろう。

フリーズとか怖いし、ズルしすぎもあれだから3回ぐらいに抑えるけどね。

 

 

では。

追記※このバグはアップデートで修正されました 残念