瞬木君は正しい

※やっぱ瞬木君は正しいね と痛感した出来事

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/amateur2010/20130513/20130513010928.jpg

今日色々あって友達と喧嘩したんです。

で、「もうこの際だから言いたい事言っちゃおう」と思って言ったら

「もう付き合ってられん じゃあな。」だとさ。

別に悪口言った訳じゃないけど・・・多分文章力が無いせいで伝えきれずに飽きられたんでしょう。

本当言いたい事って言うもんじゃないね。

前にも父親に「宗教臭いのやってるけどいい加減やめろよ 僕とどっちが大事何だ」って言ったら「・・・神様だよ!」って言われたしね。

その後から父親信用してません ちゃんと可愛がってくれても。

もし勢いで言ったとしてもおかしいよね 普通言わないよこんな事。

 

皆さんも絶対!本音は言っちゃダメですよ!

自分の事理解してほしいと思って言うと特に後悔しますからね。

僕は今回の出来事で反省しました・・・やっぱ心は引きこもってた方がいいね。

これを友達が見てない事を祈る ジョニィの様に。