誰も知らない

という映画がありまして・・・。

結構前に観たんですがまあこれがヤバいの何のってね。

 今さらこの映画の記事を書く理由はですね。

前に「おおかみこどもの雨と雪」という映画をボロクソ叩いたんですが

おおかみこどもの雨と雪をほんの少し観ました - にんてんどぅの風林火山ブログ

記事を書いている途中に「そういえば漫画家の雷句誠先生もブログで叩いてたな」と思い出ししてその記事を見に行ったんですよ↓

雷句誠の今日このごろ。 : おおかみこどもの雨と雪

そしたら「誰も知らない」も批判していまして・・・それで思い出しました。

 

で、オススメする上での一言。

『この映画は賛否両論です』 以上。

(訳するとつまんなくても文句言わないでね!という事です!)

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/soorce/20110304/20110304225114.jpg