テンシンキアクリョウキョォオオオオオ!

昨日の「やりすぎ都市伝説」という番組で紹介された話で、

(話自体は省きます)この話を聞くとあなたの所にノックが3回くる その時叫んではいけない、対処法は「テンシンキアクリョウキョ」と三回心の中で呟く事・・・もし叫んだらあなたは・・・。

というのが紹介されたんですね、それでビビりの僕は必死にその呪文を覚えた訳です。

でも何も起きない!安心して眠りにつきました。

次の日(つまり今日)、呪文なんて忘れて朝からゲームしてました。

それから何時間か経った頃・・・。

 

 

自分「もう外暗いなぁ・・・」

 

自分「今日も無意味な一日だっ」

コンコンコン

自分「!!!!?」

体が固まりました。

 

自分「(まてまて叫んじゃ駄目なんだよな・・・で、呪文呪文・・・)」

 

自分「(呪文何だっけ!?ヤバイヤバイヤバイ)」

 

自分「検索しよう検索!ええええーーーと」カタカタカタ

 

自分「テンシンキアクリョウキョか!よし!(テンシンキアクリョウキョテンシンキアクリョウキョテンシンキアクリョウキョ)」

・・・・・・・・・

 

何ともありませんでした・・・良かった。

これ実話です 本当にビビりました。

もし昨日あの話を聞いた人は数日間は気を付けた方がいいかも・・・。