マリオ3Dワールドのセーブバグ

http://livedoor.blogimg.jp/hiyaasobi/imgs/1/c/1cdb3b31.jpg

今日発生しました。

ステージクリア後、ずーーーーーっとセーブしているというバグです。

検索しても改善方法が分からない!もうお手上げ状態でした。

でもこのままでいる訳ではいかないので・・・覚悟を決めました!

そう、電源を切るッッ!!

ゲームのセーブ時に電源を切るとデータが消える可能性は大きい・・・。

だがやるしかないっ!

f:id:hiromi-1999:20131227180053p:plain

 

ハァー・・・ハァー。

f:id:hiromi-1999:20131227180236p:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

そしてドキドキしながら電源をつける・・・。

はたして・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20131227180405j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

勝った 完全勝利。

もしこのバグが起こったなら電源を切る事をオススメします。

※もしデータが消えても自己責任です。