お前の行為は『蛇にそそのかされた"イヴ"』のごとき愚かなる過ち

ブラックモアが言ってました。

さて!今日はクリスマス・イブですね!

晩御飯がラーメンだった僕に希望はあるのか!?

f:id:hiromi-1999:20131224194656p:plain

 ある訳がない。

クリスマスとかいう悪は滅びるべき。

あれだ、10歳を境にクリスマスは無かった事にすれば良いんだよ。

・・・はああ・・・。

 

くそッ!もう少しだッ!くそッ!

あとほんの少しなんだッ!どうしてもサンタの死体を手に入れたいッ!

『生きる』とか『死ぬ』とか誰が『正義』でだれが『悪』だなんてどうでもいいッ!!『サンタ』が聖人だなんて事もぼくにはどうだっていいんだッ!!

ぼくはまだ『マイナス』なんだッ!『プラス』に向かって行きたいッ!

『サンタの死体』を手に入れて自分の『マイナス』を『プラス』にしたいだけだッ!!

くそッくそォーーーッ

こんなことなら『クリスマス』なんて最初から知らなければ良かったッ!

あとほんの!ほんの少しなのにッ!!

http://livedoor.blogimg.jp/jyojyo_soku/imgs/b/a/ba2c5056.png

 ・・・虚しすぎる。

そしてサンタ強ェ・・・。

次は来年だちくしょォーッ・・・あ、そうか、まだあるのか。

25日が。