ヘリウムガス(のレビュー)

ふと「ヘリウムガスで声変えてみてー」と思いまして・・・。

Amazonで見てみるとこんなのが↓

あれれ?声が変わっちゃう!?おもしろ混合ヘリウムガス『変声カン 9.5L×3本セット』

あれれ?声が変わっちゃう!?おもしろ混合ヘリウムガス『変声カン 9.5L×3本セット』

 

 2680円?高ッ!!

・・・じゃなくて本題はレビュー。

「Amazonで商品買うにはまずレビューだ」と見てみると・・・。

13 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 4.0 楽しい 2012/9/12

By カトちん

耐久性: 5つ星のうち 3.0    教育: 5つ星のうち 3.0    ファン: 5つ星のうち 5.0   

家で暇している時などにこれで遊んでいます。

友達と一緒にやっても必ず盛り上がります。

好きな女の子とやると、間接キスができるので最高です。

『好きな女の子とやると、間接キスができるので最高です』

http://hentmax.up.n.seesaa.net/hentmax/image/img5cc8621czik1zj-thumbnail2.jpg?d=a67

 

IQ179のキルノートンもドン引きの変態っぷり。

 

 

すごい変態感を感じる

今までにない

何かキモい変態感を

ついでに縦長感も感じる 

   ∩_∩

  / \ /\

  | (゚)=(゚)|

  | ●_● |

  /     \

 |〃―――-ヾ|

  \__二__/