ジョジョ3部キャスト&PV公開イィーッ!オラオラオラオラオラァーッ!!!

【第三部アニメキャスト大発表ッ!】空条承太郎役、小野大輔さん! ジョセフ・ジョースター役、石塚運昇さん! モハメド・アヴドゥル役、三宅健太さん! 花京院典明役、平川大輔さん! ジャン・ピエール・ポルナレフ役、小松史法さんッ! 

そして、100年に渡るジョースター家の因縁の象徴…DIO役、子安武人さんだぁーッ!!やっと言えたぜーッ!!!

"JOJO'S BIZARRE ADVENTURE Stardust Crusaders" Jumpfesta2014 Anime PV - YouTube

http://livedoor.blogimg.jp/newstwo-channel/imgs/9/7/971f729b.jpg

 TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト

きたああああああああああああああッッ!!!

・・・え?

http://livedoor.blogimg.jp/conbul/imgs/a/4/a4acc6e4.jpg

ジョセフ声優交代かよッ!!!

アニメで杉田さん(だっけ?)がやってたから同じかと思ってたら・・・違う人か。

 

承太郎、DIO以外全員交代かよッ!!!

出来ればASBと同じが良かったんだけどなあ~しょうがないか。

アブドゥル、花京院は合ってただけに残念。

 

承太郎続投かよッ!!!

ASBと同じとは・・・嬉しいけど他の声優さんが全員交代してるからこの際承太郎も変えて良かったんじゃあないか?

 

 

これは・・・まあまあ良いんじゃあないか?

声聞かない事には何とも言えないけれど・・・良いね~凄く良いよ 超イケてる~。

・・・で個人的な事だけど交代させられたASBの声優さんはどう思ってるのか気になる。

お人好しすぎるのかもしれないけど可哀想だなあ・・・と。

声優業界とか全然知らないからよく分からない。

こういう事は多々ありそうだから割りきってるんだろうけど・・・。

暗殺教室VOMIC版の殺せんせー役の人がアニメ版では続投出来なくて悲しんでたみたいな事もあったし・・・やっぱり気になるなあ。