おおかみこどもの雨と雪をほんの少し観ました

http://www.ookamikodomo.jp/images/top/main02.jpg

「最初は全部見ようかな」なんて思ってましたがやめました。

その理由とか色々含めて感想↓

 まず最初に・・・

http://livedoor.blogimg.jp/onesokuone/imgs/a/b/ab6a7657.jpg

・・・何このクソビッチ。

もう一度言います 何だこのクソビッチ腐れ女。

それにオオカミもオオカミでリア充オーラ全開じゃねーかしね クール系リア充しね。

まあ、最初しか観てないですけどね?

でもこのクソビッチという事実は変わらないじゃないですか?

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/poison3rd/20120908/20120908122712.jpg

その時点で観るのやめました どんな悲劇が起ころうと「いやだってお前ビッチじゃん」で済ましちゃうから・・・。

http://hlo.tohotheater.jp/images_net/movie/008992/GALLERY008992_1.jpg

あと子供!これは単純にウ・・・るさい!でも子供だししょうがない!・・・か、可愛いしね!

ただ・・・クソビッチがね やっぱり嫌い。

なに清純ぶってんだ?クソビッチ。

「私計画性無しに子供作ったけど頑張ってまーす」アピールにしか見えねーよクソビッチ。

・・・でも普通の人から見れば感動映画何だよね、これ。

 

もしこの映画を観てない人がこれを見てるなら一言言っておきます。

僕がひねくれてる&全部観てないからこんな意見になってるのであって、実際観れば「素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい」の連呼になると思います だからDVD借りて観てください!きっと素晴らしい映画です!(まとめ)