ASSASSIN RUN

f:id:hiromi-1999:20131216101032j:plain

http://abook.thanks-books.com/wp-content/uploads/2012/12/johnnygiaylo2.jpg

 

 似・て・る。

だから

http://blog-imgs-59.fc2.com/h/a/r/harenotitokage/jojo-da.jpg

 雰囲気が「両方とも」・・・じゃなくて「同じ様に」良い!

STEEL BALL RUN』の雰囲気がたまらんく好きな僕にアサシンクリードは神ゲー。

でさあ、思うんだ、『STEEL BALL RUN』のゲームがこのクオリティで出れば良いなって・・・。

f:id:hiromi-1999:20131216104323j:plain

ASBの罪はコレだよね グラフィックが半端なく良いから他会社がジョジョゲー出しにくいっていう。

アサシンクリードみたいな雰囲気を出せるならキャラグラなんてそんな気にしないんだけどねぇ・・・うう・・・。

http://blog.stack-style.org/thumb_gen/sbr2007-1-2.jpg

 ゲームで大切なのは雰囲気だから(多分)そこを重要視すればかなり神ゲーになるんじゃないかな・・・と。

格ゲーだったらキャラグラに多少なりとも期待するけどね?

自由度高いゲームにはキャラグラなんて求めてないから。

『雰囲気・演出』 これが良いなら神ゲー。

スティールボールランにオンラインはいらない。

 

・・・あっ 出ないゲームを求めてもしょうがないや・・・。