『イナズマイレブンGOギャラクシー スーパーノヴァ』感想!

やっとクリア出来たァーーッ!!

ラスト難しすぎ。

http://livedoor.blogimg.jp/widappy/imgs/2/9/297e0269.jpg

 

では以下感想!ネタバレ注意。

 

ストーリーは・・・微妙でした。

クロノストーンと同じで薄っぺらい。

でもラストは最高でしたよ!

剣城達との試合、お互いのケモノが覚醒したのが熱い!

オズロックとの最終試合も今まで戦ってきた敵が加勢してくれて・・・いいね。

信助もやっとそこで活躍出来たから良かった良かった。

 

天馬の新必殺技『嵐・竜巻・ハリケーン』・・・名前ダサすぎ!

EDでも使われてたけどそれでもダサい!何じゃこのテキトーな技!

まあでも『ジ・アース∞(インフィニティ)』で許しました。

まさかジ・アースが強化して帰ってくるとは思わなかった 嬉しい。

 

なんだかんだで自分で選んだ11人は使わなかったなあ。

ストーリーに一切関わってこないから(自分で選ぶから当たり前っちゃ当たり前だけど)使う気失せちゃった。

 

ザナクロウが本当空気でした 何の為に居たんだコイツ・・・。

立ち位置は良かったけれど新キャラと考えるとやっぱ空気。

あくまでもゲストキャラと考えれば気にならないかも?

 

ケモノ・・・これ化身の方が強くない?

ソウルストライク以外雑魚じゃないか。

 

初回封入特典はまあまあ良かったです。

ただ信助の声優さんだけは許さない。

必殺技のネタバレするなよ!いや編集した人が「ネタバレ注意」って書けよ!

ふざけんな!コノヤロー・・・!

 

結局、影山は影山で安心した。

「私はサッカーの『神』になる!」発言とかね。

地球に帰ったらルシェに会いにいきなさいよ。

 

 

 

・・・とまあ、いつも通りのイナズマイレブンGOでした。

ラスト戦が詰め込みすぎて展開が早すぎたり不満はちょくちょくありましたが。

もし興味があるのなら買ってください!クソゲーではないです!まあまあ神ゲーです!

 

では!