「黄金の風」を借りました!

ダイヤモンドは砕けないに引き続き黄金の風

では感想。

 やっぱり面白いッ!

でも色々と分かりにくかった・・・。

もう後半は雰囲気で読んでました。

http://livedoor.blogimg.jp/jyojyo_soku/imgs/3/4/34d617f5.png

 

5部読むまではサーレー(とクラフトワーク)が好きだったんですが読んでからはそこまで好きじゃなくなりました。

だって読む前のイメージは冷静な感じだったのにさァ~、いざ読んでみると

「なア~」とか「ちくしょうッ!」とかジョジョによく居る様なキャラだったんだから・・・そりゃあ好感度下がりますよ。

http://livedoor.blogimg.jp/jyojyo_soku/imgs/e/f/ef6eda1e.jpg

でもクラフトワーク自体はまだ好きだけどね 元ネタが好きだから。

 

やっぱりブチャラティカッコいいなあ。

特にこのシーン好き。

http://blog-imgs-61.fc2.com/v/i/c/victini39/20130902230912cfe.jpg

 

あ、好きなのは「吐き気を催す邪悪とは~」じゃあなくて「てめーだけの都合だけでッ」の所です。

 

無茶苦茶理論が多かった第5部でしたが(光は己の背後だアーッ、魂のエネルギー等)

GERとかゾクゾクしました 面白い。

ジョジョは今まで1、4、5、6(途中)、7(途中)を読んでますが現時点で面白さ別で分けると

7>4>5>6>1 かな?

アニメだったら2部も観てたけど漫画とは別だよね・・・。