スパチュン「いいから黙って 全部俺に投資しろ!!」レベル5「そうだそうだ」

・・・はい冗談です すみません。

発売日が迫ってきた「進撃の巨人 人類最後の翼」

進撃の巨人 人類最後の翼

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61FcEVtkCPL._SL500_AA300_.jpg

 

 

いや~面白そうですね!

作者の非公開Twitterで買わない方がいいとの書き込みを見て購入意欲が削がれたのは秘密。

買うかはまだ決まってませんが・・・発売日の12月5日!といえばイナギャラくんの発売日でもあるッ!

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61DSoYJjivL._SL500_AA300_.jpg

 

そういえば全然アニメ見てねぇ・・・今度まとめて見よう。

これでイナズマイレブンシリーズ終わりかな?寂しいなあ・・・。

これは買うので(多分)、発売日に感想を書く予定です よろしくね。