ちょっとニンテンドーダイレクト公開!

ちょっと Nintendo Direct Wii U/ニンテンドー3DS ダウンロードソフト 2013.11.14 - YouTube

では1つ1つの感想いきます!

http://www.gamememo.com/image/news/2011/12/24/nintendo-direct-2.gif

 

 

 

 

どうぶつの森こもれび広場 新機能追加】

ハンコか~いいね!色々遊べそう。

 

【遊べるオマケつきプリペイドカード 新カード追加】

ピクミン欲しい 4月から売ってるのにまだ買ってないや・・・。

 

ピクミン3 DLC追加】

500円とか高い!第2弾もまだ買ってないのに!

DLC商法やめろ!

 

【チャリ走DX2 ギャラクシー】

前々から買おうか悩んでたチャリ走の新作か~。

買っちゃおうかな。

 

WiiU/3DS YouTubeバージョンアップ】

で、でた!全く意味がなかったYouTube

やっとバージョンアップか!遅い!

3DS版・・・DLはするけど使わないと思う。

 

3DS本体更新】

うおおおおおおおおお!

ついに3DSMiiverse!嬉しいっちゃ嬉しい!

一番嬉しいのは残高共有!やった~!

・・・で、WiiUの更新はいつですか・・・?

 

 

 

今回はなかなか良かったダイレクトでした。