今のうちにアースイレブンを決めておこう

f:id:hiromi-1999:20130812182020p:plain

アースイレブンが選べる!!|イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ

 僕が買うのはスーパーノヴァです。

イナズマイレブンシリーズはメインっぽいバージョンを選ぼう』と決めているのですが(シャインとダークの場合はシャイン)今回は両方それっぽいので好きな方を選びました。

 

この謎ポリシーのせいでネップウ、ライメイの時に非常に悩みまして・・・「メインはネップウぽいけどライメイの方が欲しい!」・・・と考え込みました。(結局ネップウ)

・・・ってどうでもいい事はいいからはよ決めよう。

 

う~んまずクロノストーンでのメインキャラは確定かな・・・?

円堂達も選びたい・・・!う~んこれは迷う!迷うぞッ!

で、(仮)結果↓

 

円堂守

・豪炎寺修也

鬼道有人

・フェイ・ルーン

・菜花黄名子

・霧野蘭丸

・シュウ

・雨宮太陽

・SARU

基山ヒロト

・バダップ・スリード

 

FW率高過ぎィ!好きなキャラ選ぶとこうなっちゃう!

買った時に改めて決めよう・・・だドの人とか欲しいしね。