
にんてんどぅの風林火山ブログ

オレのこのブログの「名前」だ 『にんてんどぅの風林火山ブログ』ただのそれしか言わない 以上で終わりだ

ポケモンXYがどんどん解析されてる!!?&3DS いつの間に交換日記がサービス終了!理由は・・・?

ポケモンXYがどんどん解析されてる!!?】

f:id:hiromi-1999:20130802220945j:plain

【画像】ポケモンXY幻のポケモン『ボルケニオン・フーパ・ディアンシー』キタ━━━(゚∀゚)━━━!? - ぽけりん@ポケモンXY攻略まとめ

【速報】ポケモンXY『メガラティオス・メガラティアス』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!このデザインはwww - ぽけりん@ポケモンXY攻略まとめ

ポケモンXY『AZのフラエッテ』の存在が確認される 配布で来るぞおおおおお! - ぽけりん@ポケモンXY攻略まとめ

 おいおいコレはヤバいぞ・・・解析されまくりじゃないか!

こういうのは公式発表を待つもんだろうが!バカ!

 

3DS いつの間に交換日記がサービス終了!理由は・・・?】

f:id:hiromi-1999:20130627184200p:plain

任天堂ホームページ:お客様へのお知らせ

ええええええ!?

そんなー・・・そこまで使ってる訳じゃないけど何か残念。

ついでにうごメモフレンドギャラリーも停止・・・。