クラブニンテンドー プラチナ会員特典GET

クラブニンテンドー2013年度会員特典、プラチナ会員特典は『ファミコンウォーズDS 失われた光』『クラブニンテンドーカレンダー』 | t011.org

なんだこのクソ特典

僕はプラチナ会員なので特典GET出来ました(カレンダーはまだ)

ファミコンウォーズDS』!ではさっそく感想!

              つまらない

恐ろしい程のクソゲーでした・・・ナンダコレ。

好みもあるんでしょうが少なくとも僕には合わなかったです。

操作はファイアーエムブレムと同じ感じで、まあとにかくつまらない。

別に好きでプラチナ会員になった訳じゃないけど、いざプラチナ会員になったら期待しちゃうよね・・・。