岸辺露伴は動かない~エビソード6 密漁海岸~ 感想

土曜日発売のジャンプに載った読み切り、「岸辺露伴は動かない」の感想です。

まず一言。

おもしれェーーッ!?

何だこれはァーッ!?すごく面白いぞ!

密漁」だけなの何故ここまで面白いんだ!

「だから気に入った」という個人的にツボな名言も生まれたし最高!

 

f:id:hiromi-1999:20130802220924p:plain

・・・冷静な感想いきます。

やっぱり面白い アワビの怖さが半端じゃあなくてベネ。

露伴先生の「ヘブンズドアー」が便利過ぎるのはしょうがないかなぁ?

トニオさんは8部絵柄でも違和感なし!

 

最後の億安、やっぱり感想は「ンまあぁ~い」なのね・・・。

仗助の顔を映さないのは意図的っぽいけど何故?

まず「岸辺露伴は動かない」が4部の世界なのか8部の世界なのかまた別の世界か分からないんだよなぁ どうなんだろう。

 

 

前回の「岸辺露伴は動かない」も面白かったけどこれも良いね。

それと11月に「岸辺露伴は動かない」をまとめた本が出るらしいから買おうっと・・・。