ピクミン3にいた謎の男を追え!

f:id:hiromi-1999:20130930213239j:plain

E3で発表された時に公開された設定画・・・あれ?

一番左の男は誰なんだ!?

 

 という訳で考察。

まず下にあるABCDは名前の頭文字でしょう。

A=アルフ B=ブリトニー C=チャーリー では謎の男の「D」、どんな名前なんだろう?

それは恐らく「ドレイク」でしょう。

このドレイクという名前はピクミン3のロケットに使われています。

D野郎がボツになった為、名前だけでも・・・とロケットに使われたのでしょう 多分。

 

でもまだ謎があります。

それはアルファベットの順番です。

本来ABCDであるはずがDABCになってますね。

これは何故か?それは・・・・・えーと・・・。

あ、これはですね、恐らく発表時点でもDを使うかどうか迷っていたはずです。

「使うとしたら普通とは違う位置にしよう」と決めていた・・・から変な順番になっているのです。

つまり「このキャラクターはABCとは違う、不思議なキャラですよ」と言っていたに違いない!!!

それしかない!!!!

 

※改めて注意しますがここに書いてある事は全て妄想です。

いつかボツ理由等、詳しく知りたいですね。

 

 

おわり