「HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」を観ました


(以下ネタバレ注意)

f:id:hiromi-1999:20130714220338p:plain

 

全体的に腐女子向けだったり
パームっぽい女性がいたり
イルミの服装がダサかったり
レツとオモカゲの他作品オーラがスゴかったり
台詞がくさかったり
ゲスト声優が微妙だったり
ウボォーギンが強化系じゃなかったり
イルミの人形が恐かったり
キルアがセクハラしたり
レオリオの強さがいまいち分かんなかったり
人形イルミとの戦闘がシュールだったり
キルアが情けなかったり
技名を叫ぶのがダサかったり
オモカゲの能力がチートすぎたり
レツの体がガリガリだったり
子供向けにしてはグロかったり
ヒソカが相変わらず雑魚だったり
ヒソカが相変わらず雑魚狩りしてたり
レオリオが邪魔だったり
目を瞑って戦ってるクラピカの顔が面白かったり
クラピカがクモと判断すればジャッチメントチェーンが使えたり
オモカゲが誰も聞いてないのに旅団に入った理由を語ったり
能力の割にはオモカゲが雑魚だったり
「お前らに人形の素晴らしさを分かってたまるか」と言っておきながら「何故分からない!」と言ってる馬鹿なオモカゲだったり
レツの男じゃなく女でしたといういらない設定だったり
何しに来たのか分からない幻影旅団だったり


色々不満はありましたが良かったと思います(棒)
次回作も観たいです!(棒)