レゴシティアンダーカバーをクリア!したので感想

f:id:hiromi-1999:20130714220338p:plain

発売日に購入(正確には違うけど)したにもかかわらず今頃クリア。
ゲームパッド単体でプレイ出来ないのが辛かった。
以下感想(ネタバレ注意)

黒幕がブラックウェルだったとは・・・。
こういうゲームはストーリーに拘らないイメージだったので黒幕はレックスと信じて疑わなかったです。
まあレックスじゃない黒幕がいる事は友達から聞いちゃったんですけどね・・・。

黒幕がブラックウェルと判明してからのレックスの空気っぷりが気に入らない と思ったら変装のレックスがメチャクチャ高かったからいいか・・・レックスの変装をしないと進めない所もある様だしね。

ナタリア捕まりすぎぃ!ピーチ姫ですよアレ。
3、4回は捕まってたんじゃないかな。

クリア後が楽しすぎる!
ストーリー中より楽しいかもしれない。
やる事多いから飽きない・・・は言い過ぎかな。


~総評~
93点!
全体的に凄く面白かったです。
残りの7点は
・ロードが長すぎる
・自転車をいつでも自由に出し入れ可能にしてほしかった
です。
細かく言うと色々ありそうですが思い付いただけ。
続編はいらないかな・・・。
飽きたとかじゃなくて続編を出すと駄作になりそうなので。


WiiUを持っている人は是非!購入してください!

レゴ(R)シティ アンダーカバー