【速報】PV7弾公開ッ!そしてフーゴ、イギー、バオー参戦決定だァーッ!

f:id:hiromi-1999:20130627184056p:plain


http://mirror.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/movie.html(動画)
http://livedoor.blogimg.jp/jyojyo_soku/imgs/0/f/0fc1b2ce.jpg(画像)
イギーッ!!フーゴッ!!・・・え、バオー?

え?何故バオー?
これ「ジョジョ」のゲームじゃないの?
あ、荒木ゲーだったのか!なるほど。
じゃあビーティーも出せばいいやん(提案)
PV7弾発表時の盛り上がり半端じゃあなかったからビーティーも・・・いや二番煎じか。

・・・でイギー嬉しい!けどフーゴって居るか?
と思ったらディストーションあるっぽい!
これは決断したなー・・・批判もあるんじゃあないか?
あと「ド低脳がァーッ」が「クサレ脳みそがァーッ」になってたのは残念。
差別用語だからこればかりはしょうがないね。

でもこれでまたASBとPS3欲しくなってしまった。
あああああああCC2何て奴らなんだ・・・甘く見てた。