暇だから適当な何か

f:id:hiromi-1999:20130802221001p:plain

サンジェルマン伯爵「ごめん遅くなった」

鉄仮面「おーやっと来たか」

カスパー・ハウザー「おせぇぞwwww」

切り裂きジャック「まあまあ落ち着けよ」

ダニエル・ダングラス・ホーム「うむ落ち着こう」

This Man「うんうん」

カスパー・ハウザー「This Manテメェこの前夢に出てきただろwwやめろww」

This Man「ゴメンゴメン」

切り裂きジャック「でまぁ今回の会議内容はだな」

鉄仮面「?」

切り裂きジャック「この中で一番有名なのは誰か?っていう事だけど」ニヤニヤ

ダニエル・ダングラス・ホーム「・・・あー・・・」

サンジェルマン伯爵「なるほどね・・・」

切り裂きジャック「みんなは誰だと思う?」ニヤニヤ

カスパー・ハウザー「うぜぇwww消えろwwww」

鉄仮面「これは・・・分かりきった事だな」

切り裂きジャック「え?誰?」ニヤニヤ

鉄仮面「サンジェルマン伯爵」

ダニエル・ダングラス・ホーム「確かに」

サンジェルマン伯爵「あ、そう?」ニヤ

切り裂きジャック「た、確かに有名だな」

カスパー・ハウザー「伯爵wwwww超有名だろww」

This Man「え、ジャックじゃないの」

ダニエル・ダングラス・ホーム「・・・」

サンジェルマン伯爵「・・・」

切り裂きジャック「あ、やっぱそう思う感じか」ニヤニヤ

This Man「小学生でも知ってそうだけど」

カスパー・ハウザー「ああwwwそうねwwww」

サンジェルマン伯爵「ジャックは・・・うん・・・」

切り裂きジャック「じゃ俺が一番有名でいいかな」ニヤニヤ

サンジェルマン伯爵「いやでもジャックは人殺しだから」

切り裂きジャック「それは関係ないだろ」ニヤニヤ

鉄仮面「でもなぁ・・・」

切り裂きジャック「うるさいぞ仮面野郎」

カスパー・ハウザー「やーい人殺し野郎wwww」

切り裂きジャック「うるせーぞキチガイ!」

This Man「もう誰でもいいや・・・帰りたい」

ダニエル・ダングラス・ホーム「俺もう帰るね」

This Man「あ、じゃあ俺も」

カスパー・ハウザー「俺も帰るわwwwww」

鉄仮面「もう会議終わるか・・・」

切り裂きジャック「おい待てよお前ら」

サンジェルマン伯爵「ジャック子供臭いぞ じゃまた今度」

切り裂きジャック「おい逃げる気か!」

切り裂きジャック「おーい!」

切り裂きジャック「みんなー!」

切り裂きジャック「行かないでー!」

切り裂きジャック「ぉ-ぃ・・・」