この画像・・・キレるぞ


http://livedoor.4.blogimg.jp/rjc/imgs/6/a/6a1347de-s.jpg

こ い つ は 何 を 言 っ て る ん だ ?

馬鹿か?馬鹿なのか?
「は」じゃなくて「わ」を使ってるから馬鹿何だろうが・・・。
「リア充爆発しろ」って言ってる非リア充達は本気で爆死してほしいと願ってる事が何故分からん。
いや爆死とかじゃなくていいから不幸になればいいんだよ!!リア充の8割はクズだからな!!
残りの2割は幸せにでも何でもなってどうぞ、だけど8割のクズは爆死しろ!

自分は姉がいるんですが、この前電話してるの聞いてたんですね、それを聞くともうクソリア充ですね。
アアアアアアアアア家族にリア充がいるとイライラすんだよクソが!!!!LINEとか四六時中いじくってんじゃねーよァアアアアアアア!!!!!!
女はほぼ全員クズだと思います。
表は良い人っぽい人でも絶対何かしらはクズです。
女ほど自己中なクズはいない。
女の話を聞いた後自分が話すると聞きやしねぇ。
しかも自分は女だから大体は許してくれるとか思ってやがる。
クズですね。




・・・・・・まあ非リア充も大体はクズですけど・・・。