進撃の巨人11巻を購入しました


一緒に「進撃!巨人中学校」を買おうと思いましたがやめました、では以下感想。
※ネタバレ注意です

f:id:hiromi-1999:20130627184121p:plain

正直言って巨人対巨人はつまらないです。
元々雑な絵がもっと雑になるんですからそりゃあ面白くないです。
アニ戦はまだ短くて良かったんですけどね・・・。

エレンは弱い(確信)
討伐数1な事だけはあります、弱いです。
それにしても対人格闘技2位とか言われてたのにアニ、ライナーに手加減されてたとか可哀想だね。

筋肉マン(ミカサ)のヒロイン描写がありましたね。
ヒロインはコニーとかで良いよもう。
あと「超大型巨人に食われたユミルじゃない人って誰だよ」って思ってたら立体起動を奪う為だと自己解決しました。

話すシーン多すぎィ。
それに謎も深まるばかり。
敵は「せ」・・・何なんだよ!



・・・とあまり面白くはない巻でした。
今回の11巻、ギリギリまで話数詰め込むかと思いましたが違いましたね。
12巻は12月発売予定だそうです、遅い。

マガジンでの最新話じゃクリスタが巨人側になったりと新展開ですが記事書くスペースがなかったので断念しました。
来月はエルヴィン死にそうですがジョジョのナランチャ程は死亡フラグ立ってないのでまだ分かりませんね。