ジョジョASBのキャラ総数34名で決定か?&3DSで進撃の巨人来たああああ!!

f:id:hiromi-1999:20130627184213p:plain


【悲報】ジョジョASBのキャラ総数34名で決定か?
http://vjumpbooks.com/lineup/201308/vjb_04.html

わあああマジかー・・・
キャンペーンとかよく分からないけど取り敢えずは34人って訳ね。

今までの数から考えると残り1人何だけど誰だろうか。
ディエゴとか老ジョセフ、バオー・・・は無いか?
うーんバオーなら最後を飾るのに相応しい気がしない事もないんだけど「ジョジョ」ASBだしなぁ。

老ジョセフとかなら定助を最後にすれば良かったんじゃ・・・バレバレだけどそれの方がマシ。



【速報】3DSで進撃の巨人来たああああ!!
http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/c/5/c5df6589-s.jpg

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
PS3とかVitaとかじゃなくて3DS!!?
やったあああああああこれで出来るぜぁあああ!!
最近そういう記事書いたばっかりだからもう嬉しいいいいいけど3DSのグラと容量であの立体起動を再現出来るのかなあ?
RPGとかで出たらガッカリしますけど・・・
何にせよ今年上位に食い込むレベルで期待するゲームです。