【ニコ生】レベルファイブライブ感想

 

f:id:hiromi-1999:20130710195127j:plain

これの為にニコニコアカウント取ったんだから期待してますよ!?

※観ながら記事をまとめているので誤字脱字などはご了承ください…

 

最初に人気投票に触れてました。

VIPがやってるって事把握してるみたい。そりゃあそうか。

そのおかげで飛行機のぬいぐるみを被った新人広報さんが出てきましたが空気です。

 

 

 

イナズマイレブンGO感想

f:id:hiromi-1999:20130529200254p:plain

 

ザナークに似てる人の名前市川 座名九朗(イチカワザナクロウ)だそうです。

歌舞伎やるらしいですね。何じゃそりゃあ!

 

あと不満が多いので急遽、新メンバー追加するそうです。

白竜 信助 霧野

ですがこの中から一人だけだそうで。全員入れろやぁ!

 

あと前回僕も書いたレジスタンスジャパンも急遽決まったそうで。

皆の意見取り入れてるのは嬉しいけど腐女子の意見に惑わされちゃいけないよ社長!

 

森村にこれから注目させたいとか言ってました。

ナゾキャラなんで楽しみです。

で社長自ら森村ブスかなぁ?って聞いてたのはアカンです。

 

コロコロで公開されるはずの新キャラが何人か公開されてましたが完全に地球外生命体でした。

あと社員さんが『天馬達も宇宙行きますし・・・』と問題ネタバレしてました。

皆分かってたし、いいと思いますが。

 

イナズマトレイン(仮)なるものが出てきましてそれで宇宙に行く模様です。

宇宙でのステージも公開されてまして化身、ミキシマックスに変わる新要素もあると発言してました。まじか!

でもそれは逆に化身が二度と出ないという事ですよね?何でだぁー!!!!

 

発売日は決まってないそうなので発表できず。12月12日にしてほしい。

 

 

 

妖怪ウォッチ感想

f:id:hiromi-1999:20130710222836j:plain

 

妖怪体操可愛いです。女の子が下ネタ歌詞場面踊ってたのは可哀そうだったけど。

下ネタはあれ、いらないかもね。

 

で、それに合わせたパズドラの様なアプリが配信されるそうです。

どうやら完全無料だそうで、やってみたいです。

飛ぶらしいです。笑えるね。

そしてゲストの寺崎さん(天馬の声優)が押し間違えると課金するんですか!?発言は面白かったです。

 

新人広報の人が妖怪ウォッチをプレイしたんですが主人公の名前を飛行機にしようとした所社長の優しい圧力で『ケータ★』に変えてました。残念!

 

戦闘は体験版でやりましたが一応感想。

これだけ見ると戦闘がめんどくさいって勘違いされそうですね。楽しいんだけどな。

早期購入者特典にARコードが付いてくるらしいんですが社長見せてました。アカン!

 

 

全体的な感想

 

ゆるくていい雰囲気でした。

あと寺崎さんが自由でした。団子食ってたりと色々。声優って全然詳しくないけどこういう人が多いのかね。

 

会社内とか見せてたけどいいなー。就職したいと少し思いました。