SKET DANCE終了!6年間お疲れ様でした。


今週のジャンプでSKET DANCEが終了しました。
終わり方は悲しかったです。
「今までの話は大人が振り返ってた学生時代の思い出でした」みたいな感じがして・・・。

1話をジャンプで見たとき特に何とも思わなかったのでここまで人気出たのは意外。
たまにツボに入るネタがあるのが良かったのかな?

・・・後ヘリウム事件は忘れましょう。
http://livedoor.blogimg.jp/buhihisokuhou/imgs/4/c/4c782a42-s.jpg
(ジャンプ掲載時にヘリウムを使った話があったが上のコマが問題らしく排除された話。実際にやると内臓が死ぬとか何とか)

篠原先生お疲れ様でした。
次回作は無さそうですが期待してます!


あ、最後に一つだけ。
スイッチの過去話で帽子野郎が窓を割って入ってくるのはキチガイでしかなかったです!
しかもその後スイッチを殴るというね!
でもSKET DANCE自体は好きでした!

本当にお疲れ様でしたー!!!