イナズマイレブンGOギャラクシー最新情報!

f:id:hiromi-1999:20130529200254p:plain

http://ga-m.com/n/inazuma-galaxy-zanaaku-resistance/

ザナーク似の人が出るとは社長が言ってたけどギャラクシーの事だったのね。
ダンボール戦記とかで出るのかと思いました。
名前は明かされてないらしいですけど社長が名前聞いたら笑うと言っているのでグレート・マックスかな?
自分は思い付かなかったのですが他の人のコメントを見てたら書いてあったのでそうかなーと。

レジスタンスジャパンは嬉しい。
ネオジャパンみたいな立ち位置なんだろうけど
出来ればこのチームと交代しつつ世界一を目指すとかしてほしい。
太陽がいないのは何でだろう。

どうでもいいですけどアニメの次回予告に鉄骨があったの笑いました。
やっぱり鉄骨好きなのね。