進撃の巨人13話 "原初的要求"感想

f:id:hiromi-1999:20130627184121p:plain

作画死んでますね。
アニとか停止でバグなのかと疑いました。

イアン死亡。
仲間助けて死んだのは良いオリジナルでした。
・・・漫画で見た時イアン死んだの分からなかった事を思い出した。

アルミンてめーはダメだ。
ちゃんとする事を越えてしてるけど気に入らないです。
何か偉そうというか何と言うか・・・あ、
声が気に入らないからか。
漫画だとそうでもないのに何故かと思ったら声か。
でも合ってるからこそかも知れない。
あとhttp://viptitan2.com/archives/29821278.html
同じ意見の人がいて安心。
ただ自分は腐女子じゃないしそもそも女子じゃないです。

リコ「そこを退けぇーーー」
リコ「死んだ甲斐があったな・・・」
リコ「今日初めて人類が勝ったよ・・・」
・・・リコ無双・・・。
勝った「よ」の「よ」がよくわからんけど良い感じ。

リヴァイは声が慣れないけどすぐ慣れる・・・はず。
あと回転面白っ。

マルコ死亡。
そばかすは死ぬ運命だからしょうがない。
イルゼ・ラングナーとか。
進撃の巨人はそばかすが物語の鍵(?)を握ってるけど作者はそばかす好きなのかな。
いや作者の好みとかどうでもいいけど・・・

アニのサーセンは何に対してなんだろうね。
アニはアレだから意味深だね。
てか死体ミーナなのかね。

エルヴィン顔が想像と違うぞ!
誰だテメーは!



他の人の感想とか見ましたけど信者の言い方が「進撃の巨人以上のアニメ、漫画は存在しねーぜ!!!」とか思ってそうで・・・。
勝手な想像ですが。