話題に触れるのはいいけどこういうのはやめろ

f:id:hiromi-1999:20130627184213p:plain

ジョジョの奇妙な冒険編~

たかし「っべ、おもしれ~www」

さとし「何見てんの?」

たかし「ジョジョの奇妙な冒険www」

さとし「あーアニメやってるやつか」

たかし「バカwwwアニメ終わったよw」

さとし「まじ?人気ねーんだなw」

たかし「あ?予定が2部までなだけで人気あったし3部もやるけどw」

さとし「へ、へー・・・それよりジョジョって部で別れてるんだ」

たかし「ああwそこが魅力の一つだwありすぎて残りは語りきれんがなw」

さとし「確かスタンドってのがあるんだっけ?」

たかし「でたよwwスタンドが最初だと思ってる奴w」

さとし「・・・え?違うの?」

たかし「最初は波紋なwww覚えとけバカwww」

さとし「口悪いぞ?さっきからウザい」

たかし「じゃあ友達辞めろよwwww」

さとし「おう」

たかし「・・・まじで?」

さとし「おう」



~進撃の巨人編~

たかし「うはwwww面白すぎヤバいwww」

さとし「何見てんの?」

たかし「進撃の巨人www」

さとし「ああアレかーwでも巨人キモくねーかw」

たかし「お前巨人の気持ち悪さが進撃の巨人を支えてるの分からないの?お前正直漫画見る目ないよ」

さとし「え、あ、うん・・・」

たかし「進撃の巨人こそ今までの漫画の頂点。伏線とかヤバいし面白さパナいしお前見る目ないし死ねば??www」

さとし「・・・何かウザいわお前」

たかし「ウザくてけっこーこけこっこーーwwww」

さとし「絶交しよう、じゃあな」

たかし「ゼッコウって何だ英語喋んなwww」



2ちゃんねる編~

たかし「これはワロタwwww」

さとし「何見てんの?」

たかし「2ちゃんww面白いわマジww」

さとし「あーあの掲示板かwまとめは見てるw」

たかし「で、でた~wwwまとめ見てるアピールww」

さとし「アピールじゃねーよwでも笑えるよなw」

たかし「まとめは2ちゃんじゃないからwそういうの本当困るわ~www」

さとし「いやちょい論点がずれてるぞw」

たかし「ロンテンって新しい露天風呂か?」

さとし「・・・お前高校生だよな?こんぐらいは知っとこうぜ」

たかし「自分頭良いアピとかウザいわwwww死ねカスまとめ(笑)でも見てろwwww」

さとし「・・・友達やめるわ・・・お前とは合わん」

たかし「アワンてwww英語やめろwwジャパンで喋ろwww」

さとし「・・・・・・よくこの高校来れたな・・・」