最近のジャンプで面白いものは・・・

最近(1年以内)の作品限定です。

・ワールドトリガー
食戟のソーマ
SOUL CATCHER(S)
・クロス・マネジ

ですかね。

SOUL CATCHER(S)はネタとかじゃなくて普通に良いと思いますよ。
ワールドトリガーは急展開が多い&主人公の位置が面白く、
クロス・マネジは試合になってから良いと思います。
食戟のソーマはJCも売れてるようで・・・露骨なエロを減らしたのが効果的でしたね。

えー・・・残りの
・無刀ブラック
・スモーキーB.B.
・恋するエジソン
はですね・・・。

無刀ブラックは戦いが分かりずらく(重要な手の動きが描かれてない)
スモーキーB.B.は上手く言おうとしてるセリフが臭すぎるのと主人公の性格と癖。
恋するエジソンは単純にネタが微妙だからです。後メインキャラさえもスタッフに描かせてるのがちょっと・・・アレですね


でも嫌いな作品は無いので全て頑張って欲しいと思います。