【考察】イナズマイレブンGOギャラクシー公式サイト更新!

f:id:hiromi-1999:20130529200254p:plain

http://www.inazuma.jp/gogalaxy/
キャラクター、新必殺技が更新されてますね。
九坂マジギレモードが公開されてます。
恐いなあ・・・ゲームだとどう変身するんだろうか。

3回戦はサウジアラビア。
前と同じかーと思ったら前はカタールだったね。
サウジアラビア戦で九坂がキレるみたいです。
『キョウボウヘッド』というシュート技覚える様ですが名前ェ・・・。
キレた原因は弱いと言われたからと書いてあります。
過去に何があったんでしょうか。
コロコロだと「サトちゃん」関連と書いてあります。誰だ。


またコロコロですが瞬木がまた何かやらかしそうです。
それと隠された敵がいる・・・とピエロ野郎が言ってました。
謎が深まるギャラクシーですがここで少し考察をしようと思います。


【考察】
・オーストラリアの戦術がデータと違う理由

これは一回戦の相手韓国が負けた後更衣室にあったスライムが原因でしょう。
このスライムは人に化ける事ができると仮定すると納得がいきます。
韓国の選手が服を残して消えている→スライムが元に戻った為
オーストラリアがデータと違う動き→スライムが化けている為


でもこれが合ってたら完全にSFw
初期とは全く違う感じだなあ。