ニンテンドーダイレクトE3 感想

f:id:hiromi-1999:20130529191514g:plain

http://www.youtube.com/watch?v=YwssXBBlE1w(動画)

最初の感想が「電波悪すぎィ!」です。
以下感想。

『ポケットモンスターXY』
新タイプ「フェアリー」公開しましたね。
前々から言われてたので驚き何かないですが。
やり込んでる人にとっては気になるニュースの様です。


スーパーマリオ 3Dワールド』
マリギャラの可能性も考えてたんだけどなー。
でもピーチ操作が良いね!


マリオカート8
反重力とは未来的で好きです。
何かマリオカートって買わなきゃいけない使命感がありますよね。
特別欲しくないのに買っちゃう様な・・・。


WiiパーティU』『WiiFitU』
両方延期ですか・・・。
どちらも多分買いませんが。

絵心教室
あ、これDLソフトなんですね!
ああ~これは欲しいです。
でも3DS版あるからなー。はちゃめちゃ迷うさぁー・・・。


ゼルダの伝説 風のタクト
仕様だと思いますが波が雑!
少し欲しいです。


『ザ・ワンダフル 101』
特別買う気無いです。
でもやってはみたいかな。


ドンキーコング トロピカルフリーズ』
つい最近ドンキーコングシリーズ出したばっかりだから舐められてる感じがする(笑)
ほんの少しだけ欲しい・・・。


ベヨネッタ2
特に見てません・・・けど売れてほしいです。


『X』
・・・!?


大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU/3DS
待ってましたぜ・・・ヘヘヘ・・・。
3DSにしようかと思ったけどWiiUに変更。
グラが良い方がいいに決まってる!




終わりー・・・です!
っあーーー何か複雑なダイレクトでした。