「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル」PV5公開ィーーッ!!


http://www.youtube.com/watch?v=xe9pvmZM1mA&feature=player_embedded
きたあああああああああPッVッ5ッ!!!
皆声かっけぇええええブチャラティがうちは一族ゥゥー!!
全体的に声良いよ!!
いえぇぇええええええええええ!!!!

スピードワゴン実況!きたきたきたぁああああああ!!
クールに去るうううううう!!!

ディアボロッ!ドッピオ!!
キングクリムゾンッ!かっけぇーーーー!!

康一君の声良いわああああああ!
ナランチャもいいわああああああああ!!!

もうあれね!・・・期待しすぎたね・・・。
いや良かったよ?良かったけどさ、期待しすぎたからかな。でも良かったよ!新キャララッシュが素晴らしい!
PV6あるのかね?発売までまだあるからありそうだけど。

後出てきてないキャラのスタンドがあってそれが気になった。
まさか・・・出るの!!?
そいつらも!?
ワクワクッワクワクッ!!