そろそろどこかに持ち込みしたい

あ、漫画の事です。
僕は学生なので良い評価は貰えないと思うんですが早く持ち込みして悪い事はないかなあ・・・と。

その前にまだ本格的に描くための画材がない。
買おうかな・・・とAmazonで調べました。
すると
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-LITE-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E7%94%A8-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-H-348/dp/B006FSTILI/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1370336495&sr=8-8&keywords=%E6%BC%AB%E7%94%BB%E7%94%A8

いやはやワロスワロス。
何これ。

Amazonで買おうにもまず何を買えば漫画が書けるのか詳しく分からないという事実に気付いたので調べます。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~sugaama/manga/dougu.htm
なるほど・・・思ったより安い。
正直3万近くかかるかと思ってました。
よし、買おう。


道具の心配は無くなりましたが漫画を描くに必要不可欠な「アイデア」!
今まで色んなアイデアを頭の中でイメージしてきました。
今描こうと思っているのはスポーツ漫画何ですがスポーツ漫画は難しそうなんですよね。
「動きが一定に決まってる」っていうのがなあ。
イナズマイレブンみたいな超次元なら別ですがw

あー・・・とりあえず動きの練習かな・・・。
過度な期待はしないように描いて持ち込みます。