うごメモ最後の日!今までありがとう!そして3D版の詳細情報公開!


今日でうごメモが終了しますね。
僕は1年しかやっていなかったのですが絵は成長できたと思います。
色んな方との交流や、面白いメモを見たりなど色々な事がありました。

僕と交流してくださった皆さん、そしてはてなさん、ありがとうございました!

さて3Dの方はいつ配信なんだろうね。(決まっていたみたいです、一番下のURLから)
夏だからもうすぐだよなあ。
3Dの機能が一番楽しみだけどLLじゃないと描きにくそうなんだよなー。
3D具合を決められるのは良いと思います。
皆最初は指差しで「ドーン!」と飛び出すメモ描くだろうと予想。
何であれ早く配信!!!早く!!!
あ、ワールドは有料だからやるかどうか決めてません。
もしいたら(名前は変えてるかも)よろしくおねがいします。


http://ugomemo.hatena.ne.jp/campaign/blog_group
にある画像にこのブログが載ってて驚いた(笑)






うごメモ3Dの配信日(予定)決定!
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jkzj/index.html
色々細かい情報も載ってるみたいですね。