ドヤッの顔文字作りました

 

('ン)「ドヤッ」

('_')「…」

('ン)「あ、新人のドヤガォです(笑)」

('_')「あ、よろしく」

('ン)「センパイ何か地味っスね(笑)」

('_')「それが売り」

('ン)「あ~分かる(笑)欠点を売りにしたくなる気持ち(笑)」

('_')「…」

('ン)「性格暗いスね(笑)」

('_')「人生楽しそうだね」

('ン)「そりゃもう絶頂期ス(笑)」

('_')「良かったね」

('ン)「え?あぁハイ(笑)」

('_')「へぇ…」

('ン;)「…」

('_')「…」

('ン)「あ、嫉妬ですか?(笑)」

('_')「あぁ…まぁ」

('ン)「やだなあ~も~(笑)」

('_')「ごめんね」

('ン)「いや全然いっスよ(笑)」

('_')「ありがとね」

('ン)「俺優しいスから(笑)」

('_')「死ねよ」

('ン)「は」

('_')「死ねよ」

('ン)「嫉妬でs ('_')「死ねよ」

('ン)「あらあらもうk ('_')「いいから死ねよ」

('ン)「い ('_')「早く死ねよお前」

('ン;)「…」

('_')「おいキズガオ」

('__`#)「オウ」

('ン;)「?」

('_')「こいつ殺れ」

('__`#)「やり方は一番残虐なアレで?」

('_')「当然だ」

('ン;)「ぁ…ぁぅぅ」

('__`#)「オイ坊主…痛ぇけど我慢しろよ」

('ン;)「ヵ…」

('__`#)「ア?」

('ン;)「勘弁し…て…くだしゃ…い……」

('__`#)「だとよ、どうする」

('_')「無視しろ」

('__`#)「ア~ア残念だったな坊主」

('ン;)「何で…も…し……ま…すぅ……」

('__`#)「恨むなら('_')を恨んでくれ、勘弁な」

('ン;)「ヒッ、エッ…ウワァ…」

('__`#)「布を頭に被せるぜ」

('_')「…!?」

('ン;)「ヒエエッ」

('_')「……お前は聞かせてくれるのか?」

('ン;)「え?」

('_')「良い悲鳴をさ」

('__`#)「坊主始めるぜ、痛かったら舌を噛みな」

('ン;)「!」

('__`#)「ネジをお前の頭に打ち込…むっ!」

('ン;)「アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

('__`#)「回すのにはコツがいるんだよなあコレ」

('ン;)「ヤメテェエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!」

('__`#)「"かっぱえびせん"だからなあ」

('ン;)「ヤメラレナイトマラナイッカッッパエビセンパクパクッァァァァァァァ」

('_')「…ん」

('__`#)「舌さあ…噛めねぇよなあ…痛くてもさあ…死なないかもって思うよなあ」

('__`#)「でもなあ坊主、お前は死ぬんだ」

('__`#)「変な期待なんてするなよ、辛いだけだぜ」

('_')「…」

('ン;)「イイダアアアアイイイイイイイイイイイイイイイイ」

('__`#)「……」

('ン;)「アッアッアッアアアアアアアアアアアアアアアア」

('__`#)「助けねえぜ?」

('ン;)「ヒッアッウァッ」

('__`#)「なあ…」

('ン;)「ウッイヒッアハフッゥッ」

('__`#)「もう諦めろよ、手が疲れたよ」

('_')「…」

('ン;)「ドヤッドヤッドヤッドヤッドヤッ」

('__`#)「……フー」

('ン;)「ドヤッドヤッドヤッドヤッドy……」

('ン;)「……………」

('__`#)「終わったぜ」

('_')「あ?ああ…ご苦労様」

('__`#)「どうだった?」

('_')「まあまあかな」

('__`#)「そうか」

('_')「そろそろ帰れよ、金は振り込んどくから」

('__`#)「ああ…最後に聞きたいんだが」

('_')「ん?」

('__`#)「次のターゲットは?」

('_')「キャハって奴だ」

('__`#)「分かった、方法は?」

('_')「それは…………………………」






(☆^∀^☆)「ヘクション!何だかボクの噂をしてる人がいるなあ~☆」