http://yoshino.hobby-web.net/hana/ajisai/akagakuajisai.html

 

引ったくり「貰ったぁ!」バッ

おばさん「甘い」ヒュガルンディアン!!

引ったくり「!? ぐああぁ」ドン

おばさん「私の鞄を奪おうなんて560年早いわ」

引ったくり「ぐ…あ…(今何が起きた…!?)」



ーーーー2年後ーーーー

引ったくり「ババア!リベンジだぜ!」バッ

おばさん「懲りないねぇ…ん?」

引ったくり2「今回は俺もいるぜ!」

おばさん「仲間を連れてきたのね…でもまだまだ」

引ったくり2「うるせぇクソババー!くらえ右ストレート!」ヒュッ!

おばさん「遅い」バシィ!

引ったくり2「な…俺のパンチを受け止めた…!?」

引ったくり「まじかよ…」

おばさん「遅すぎて威力が無いね、出直しな」

引ったくり「くそ…」



ーーーー7年後ーーーー

引ったくり「ババア!」

おばさん「またあんたかい…諦めなよ」

引ったくり「仲間などいらない!信用できるのは自分だけだ!うおおおお」

おばさん「仲間を捨てたのかい…落ちぶれたね」

引ったくり「うるせぇババア死にやがれ!」チャキ

おばさん「ナイフ…か 無駄だよ」

引ったくり「うらああああ!!!!」ヒュアッ

おばさん「華の舞 其ノ一"撫子"」ヒュガルンディアン!!

引ったくり「うぐあ!……こ、この技は…!」

~回想~

引ったくり「貰ったぁ!」バッ

おばさん「甘い」ヒュガルンディアン!!

引ったくり「!? ぐああぁ」ドン

~回想終わり~

引ったくり「あの時の技か…!うぐ…!」ガクッ

おばさん「撫子は相手の技の威力を殺さず相手に返すという技…」

おばさん「あんたは自分で自分を苦しめたんだよ」

引ったくり「ババアの癖に…ババアの癖に」

おばさん「…」

引ったくり「生意気なんだよォォォォ!」

おばさん「…華の舞 其ノ二"赤萼紫陽花"」レッドァン!

引ったくり「!?」ドキューーーン

引ったくり「…」ドサ

おばさん「赤萼紫陽花は相手の心臓に穴を開け苦しみながら殺す技…」

おばさん「この世に生まれた事を後悔しながら死ね」


end