
にんてんどぅの風林火山ブログ

オレのこのブログの「名前」だ 『にんてんどぅの風林火山ブログ』ただのそれしか言わない 以上で終わりだ

http://yoshino.hobby-web.net/hana/ajisai/akagakuajisai.html

ショートストーリー(SS) 夜中のテンション

 

引ったくり「貰ったぁ!」バッ

おばさん「甘い」ヒュガルンディアン!!

引ったくり「!? ぐああぁ」ドン

おばさん「私の鞄を奪おうなんて560年早いわ」

引ったくり「ぐ…あ…(今何が起きた…!?)」



ーーーー2年後ーーーー

引ったくり「ババア!リベンジだぜ!」バッ

おばさん「懲りないねぇ…ん?」

引ったくり2「今回は俺もいるぜ!」

おばさん「仲間を連れてきたのね…でもまだまだ」

引ったくり2「うるせぇクソババー!くらえ右ストレート!」ヒュッ!

おばさん「遅い」バシィ!

引ったくり2「な…俺のパンチを受け止めた…!?」

引ったくり「まじかよ…」

おばさん「遅すぎて威力が無いね、出直しな」

引ったくり「くそ…」



ーーーー7年後ーーーー

引ったくり「ババア!」

おばさん「またあんたかい…諦めなよ」

引ったくり「仲間などいらない!信用できるのは自分だけだ!うおおおお」

おばさん「仲間を捨てたのかい…落ちぶれたね」

引ったくり「うるせぇババア死にやがれ!」チャキ

おばさん「ナイフ…か 無駄だよ」

引ったくり「うらああああ!!!!」ヒュアッ

おばさん「華の舞 其ノ一"撫子"」ヒュガルンディアン!!

引ったくり「うぐあ!……こ、この技は…!」

~回想~

引ったくり「貰ったぁ!」バッ

おばさん「甘い」ヒュガルンディアン!!

引ったくり「!? ぐああぁ」ドン

~回想終わり~

引ったくり「あの時の技か…!うぐ…!」ガクッ

おばさん「撫子は相手の技の威力を殺さず相手に返すという技…」

おばさん「あんたは自分で自分を苦しめたんだよ」

引ったくり「ババアの癖に…ババアの癖に」

おばさん「…」

引ったくり「生意気なんだよォォォォ!」

おばさん「…華の舞 其ノ二"赤萼紫陽花"」レッドァン!

引ったくり「!?」ドキューーーン

引ったくり「…」ドサ

おばさん「赤萼紫陽花は相手の心臓に穴を開け苦しみながら殺す技…」

おばさん「この世に生まれた事を後悔しながら死ね」


end