イナズマイレブンGOギャラクシーの新キャラを色々考察


昨日始まったギャラクシーシリーズに出てきた新キャラ達を考察します。

FW/瞬木隼人 予想属性:風
何かを抱えている様子。
虎丸ポジな気がするので親が~とかかな?
恐らく剣城と2トップ。
俊足を生かした必殺技を期待してます。

MF/野咲さくら 予想属性:火
新体操世界一を目指していたので体が柔らかく
そして練習熱心だそうです。
過去に出てきた必殺技「プリマドンナ」が似合いそう。
林も有りそうですがもう一人の女子、森村の方が林の可能性が高いので被らない様にと風。


GK/井吹宗正 予想属性:林
長身で反射神経抜群。
1話で「皇帝ペンギン7」を必殺技無しで止めた実力を持つ。
三国、信助と属性が被らない様に林にしました。
風もありそうですがそしたら風属性が多くなるので…


MF/九坂隆二 予想属性:山
1話で分かるように裏表がある筋金入りの不良。
こんな性格なのは過去に関係があるそう。
飛鷹ポジだったら元仲間か敵が絡む可能性有り。
吹雪の時の様に最後には裏表が無くなるかも?


DF/鉄角真 予想属性:火
ボクシングでは世界レベルだが怪我でサッカーに移行。
1話でパスをパンチと重ね合わせ避けたという馬鹿っぷりを発揮。
拳を上手く使ったDF技期待です。


DF/森村好葉 予想属性:林
動物が好きなので動物関連の必殺技有る…かも?
内気な性格は何かきっかけがあって打ち解ける展開でしょうね。


DF/真名部陣一郎 予想属性:林
部活は今までしたことがなく、勉強一筋。
「シーフ・アイ」を覚えそうだね。


DF/皆帆和人 予想属性:風
父が刑事の為、観察力に長けている。
メンバーの一面にいち早く気付くらしいので
皆帆「キャプテン…○○はどうやら~」
天馬「それ本当!?教えてくれてありがとう皆帆!」
な感じか?



割合は(天馬達含め)
風:3 火:3 林:4 山:1

山少ないな…林減らして山に移すか?
井吹(GK)を山に変えたいけどそしたら信助と被るしなー…

ちなみに一番好きなキャラは皆帆和人です。