キルア「ゴンンアアアアアアアアア」

 

ゴン「!?」

キルア「俺のチョコロボくん食いやがってえええ」

ゴン「ご、ごめん…美味しそうで…」

キルア「許さねぇええええ"雷掌"(イヅツシ)!!!!」ドン

ゴン「いいいいいててててて」バチバチバチィ

キルア シャッ「"落雷"(ナルカミ)!!!!」ドォォォン

ゴン「け、"堅"!!!」バゴォォォァァン

ゴン「痛っ…やめてよキルア」

キルア「うるせぁあああああ"神速"(カンムル)!!!」バチ

ゴン「キルア…」

キルア「"電光石火"!!!」シャッ

ゴン「ぐがっぐっうぉあっ」バキバキバキ

キルア「終わりだあああああ!!!!」シュッ

ゴン「……」ズッ

キルア「!?」

ゴン「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」

キルア「口でゴゴゴゴ言ってる…アホか」

ゴン「キルア…」ドォォォン

キルア「こ、これはピトーの時の…」

ゴンさん「来い」

キルア「(制約と誓約!!!)」

ゴンさん「来ないならこっちから行くぞ…最初はグー」ゴゴゴ

キルア「一発でも受けたら死ぬ…!"疾風迅雷"!!!」

ゴンさん「ジャン!!!ケン!!!」ゴォォォォ

キルア「この距離(20m)なら届かないはずだ…!」

ゴンさん「パー!!!」ボァアアアン

キルア「パ、パーだと!?」

キルア「今のゴンのパーはやばい!」

キルア「でも疾風迅雷なら受けながせるはずだ…」

キルア「」スゥゥゥ ドォォォン

キルア「よし反撃を…ゴンがいない!?」

ゴンさん「後ろだ あいこで」シャッ

キルア「パーは劣り!!!これはナックル戦の…」

ゴンさん「グー!!!」

キルア「っ…」サッ

ゴンさん「避けたか」

キルア「もう充電がない…」

ゴンさん「最、初は、」ゴゴゴゴゴ

キルア「お、俺が悪かったよ…仲直りしようぜ」

ゴン「グー……」ゴゴゴゴゴ

キルア「ゴ、ゴン!」

ゴン「ジャン」ゴゴゴゴゴ

キルア「オイ!」

ゴン「ケン」ゴゴゴゴゴ

キルア「……」

ゴン「グーーーーー!!!!」

キルア「うわああああ」

キルア「あ…あれ?生きてる」

ゴン「もう制約はしてないよ」

キルア「い、いつから…」

ゴン「表記がゴンさんからゴンに戻った時」

キルア「あ!!!」(ゴン「グー……」ゴゴゴゴゴ)

ゴン「アハハハハ…あ」ドサッ

キルア「ま、まただ…強力な制約を使ったから」




ぐだぐだだから終わり