HUNTER×HUNTER キメラアント編突入!って事で感想


遂に……遂に遂に遂に遂に!!!
キメラアント編きたぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!


録画したの見ました。以下感想。

「キメラアントどんなんだろ」ポチ
「何か評判悪いんだよなー お、OP」
「やっぱ曲変わってないか…でもサビとか良いじゃん」
「本編きた」
「!?何でここで気狂いピエロ出すんだ?」
「まさかのキメラアント(チビ)登場かい」
「キルア噛まれたw てか助けなきゃ死んでたって二人そんな弱くないでしょ」
「…?え、ゴン、カイト覚えてないの?」
「は?は?カイトも覚えてないの?」
「やっと思い出したか…遅いわ」
「回想きたね」
「カイト動物に好かれ過ぎw」
「ジンここで登場か」
「カイトとジンの出会いがコレか ふーん」
「ハンター試験楽勝…w まあジンに念教えられたら楽勝か」
「ジンが全部仕組んでたとか…ええ」
「女王蟻の声イメージ通りの様な違う様な」
「EDきたー またゆずか」
「…微妙」


で終わりました
改変が凄かった(悪い意味で)

たかがアニメだからしょうがないけどね…