少年ジャンプ感想


旅行行ってたので更新出来ませんでした
では掲載順にいきます

ONEPIECE
メラメラの実は誰か食べるんだろう
フランキーに進めてたのを見ると一味の誰かが食うのか?
でも一味に自然系がいるのは何か萎えるなぁ

NARUTO
扉間…こいつまじで屑だね……

暗殺教室
タコくんが…あぁぁ…
もう……あかん

べるぜバブ
男鹿(の体)ピンチ!!!!

特別読み切り さくらん(仮)
相変わらず絵柄が古い…けど
画力は上がってるしストーリーも意外で
面白かったです

黒子のバスケ
一軍になるの早いな
三年生までずっと一軍を保てるとは…

トリコ
ブランチ強すぎw
でもそれ以上にエルグ強いな
最強じゃねーかコレ

食戟のソーマ
絵が綺麗ですねー

ワールドトリガー
主人公強すぎないか
A級が貸すんで見える

斉木楠雄のΨ難
な、なんだってー

BLEACH
オサレ師匠。さすがです。

ハイキュー!!
「やったれ」
「ボコボコだ」

ニセコ
青春じゃのう ほっほ

SKET DANCE
「なくしたくないよな この学校から」キリッ

銀魂
~性別反転中~

HUNGRYJOKER
いやホワイトジョーカー二人居ても
ラギンス、ドドメキス共に勝てなかったろw
学習能力ないのは主人公だね
そして何故レーザーがハイジに向いたのか

こちら葛飾区亀有公園前派出所
LINE特集でした

めだかボックス
主人公チートすぎィ
つかこれ『大嘘憑き』使えば楽勝すぎない

新米婦警キルコさん
最終回近い感じかな

恋するエジソン
プールネタ分かんなくて検索
…………

クロス・マネジ
終わりっぽいなー
思ったより続いた感じかなー
ろくに試合パートないからかな





でした
休載はハンターハンターです
もうハンターハンターは連載終了していいよ

再開楽しみだけど休みすぎだよ……