ジャンプ発売日なんで感想

掲載順にいきます。

銀魂
性別が変わったというベタな展開っ

トリコ
腕だけで捕獲レベル200とかインフレすぎィ!!!

BLEACH
ジャンプの過去編はほとんどつまらないのは何でだ

暗殺教室
さすがにバントだけは無理があったよね

斉木楠雄のΨ難
ちょい怒ってる感じの斉木くん

食戟のソーマ
最近掲載順が高いね。順調順調

ワールドトリガー
「おまえ……つまんないウソつくね」

特別読み切り 明るい人
眩しいっ

特別読み切り 縁結びの神!?マッケイ
絵がかわいい

ニセコ
ゴリ沢あああああああ

黒子のバスケ
過去編は嫌いだと何回言わせればいいんだ

ハイキュー!!
菅原きたぁぁぁぁぁぁ

SKET DANCE
感動系かと思いきやギャグでした

恋するエジソン
絵の変わりやすいというか安定してないなぁ

べるぜバブ
「ダ。」※(男鹿強いなおい的な)

こちら葛飾区亀有公園前派出所
珍しく儲かってるね

めだかボックス
先週で終わっとけよ感やばい

新米婦警キルコさん
これは最終回近い展開だね

HUNGRY JOKER
女!?いや男!!!展開は飽きました

クロス・マネジ
たまにある適当な絵が好き





今回ワンピースとナルトとハンタが休載でした

ハンタは無いようなもんだけど