
にんてんどぅの風林火山ブログ

オレのこのブログの「名前」だ 『にんてんどぅの風林火山ブログ』ただのそれしか言わない 以上で終わりだ

こんな内容でも漫画なら記事に出来るという天才的発想

拘り

描いてみると分かるけど・・・尾田先生凄いわ。 目が点なのにあんな上手く表情使い分けてるなんて・・・。 あ、これどっかの漫画家も言ってた様な。

半目

一番右の人、なんか右向いてるね 腹立つ。

【嘘でした】任天堂がE3で新ハード発表か!?

という噂がちらほら。 携帯機なら時期的におかしくないしあり得る。 あ、もしテレビゲーム機の新しいハードだったら荒らしまくるよ!

終わり

4月ももうすぐで終わり。 結局何も変わらなかったー!

満月の夜

綺麗・・・。

餅は餅屋

ぼくがかんがえたさいきょうのひっさつわざ②

はてなブログに☆を付けた事がないんですが付けた方が良いんでしょうか・・・? うーん他の人達と交流するのが少ないからイマイチ分かりません。 (以下ぼくがかんがえたさいきょうのひっさつわざ②)

小保方さん援護・・・?

最近話題の小保方さん。 ネット上じゃ援護派と批判派に別れてる様ですが・・・援護派に問いたい。 「小保方さんがオッサンでも援護するの?」 コレ。

ぼくがかんがえたさいきょうのひっさつわざ①

"ボール・ブレイカー" このボールをぶつけてイタタ!ってなる。

Moomin

前にも書いたけど・・・ムーミンにハマってます。

多種多様・フライドポテト

「ポテト最高」と思った1日でしたー。 自分で描いといて何だけどこのポテト長くない・・・?

ジョジョ第3部アニメまで後少し・・・!

ドキドキ・・・。 もうすぐで見れるぞ・・・。

鬼太郎

一時期バカみたいにはまってた鬼太郎。 今でも好きですけどね。

久し振りに漫画を描きました

(↑おかしい箇所がちらほら だが直さん) 最初は小っ恥ずかしいながらも真面目なのを描こうと思ったのですが途中面倒になってきてクソみたいなストーリーになりました。

節分

鬼は外ッ 福は内ッ 今日は節分ですね 多分 確か。 鬼に来てほしくない人は豆を撒きましょう。

今まで描いた絵をまとめた

とりあえずムキムキにしとけば良いと思った。