
にんてんどぅの風林火山ブログ

オレのこのブログの「名前」だ 『にんてんどぅの風林火山ブログ』ただのそれしか言わない 以上で終わりだ

母の日

今日は母の日! お母さんはいませんがお婆ちゃんはいるので何かプレゼントあげようと思っていましたが タイミング逃しました。 ああごめんなさい。

ブログ閉鎖します

突然で申し訳ありませんが、ブログ閉鎖します。 すみません。 理由としましては 最近更新が少ない事から分かる通り、ネタ切れです。 本当に申し訳ございません。

卒業

中学卒業です。 思ったより清々しく終われて良かった!

チョコが私を呼んでいる

今日はバレンタイン。 これはヴァレンタイン。 他人(ヒト)にチョコを渡すウフフな日。 さて私は貰えたのでしょうか・・・?

2015

新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。

にんてんどぅの軌跡 その②

前回はこちら↓ にんてんどぅの軌跡 その① - にんてんどぅの風林火山ブログ にんてんどぅの軌跡 その① - にんてんどぅの風林火山ブログ もうあれから1年が経つのか・・・。

Merry Christmas

性なる夜へようこそ。

ク~リ スッマッスッがッこッとッしッも や~あって~く~る~

楽しッかッたッ♪ 出来ごッとッをッ♪

ハロウィン!!

ド忘れしてた

友人の誕生日を忘れていた。

金環日食

見忘れました。

君がいた夏は遠い夢の中~

近くの小学校で夏祭りやってるみたいです。 楽しそうな音だなあ畜生。 ジャガバター食べたいな。

アイスバケツチャレンジ

というのを知りました。

サスケェ! お前の前のジョジョの思い出とってオレオ!

さあ、この写真は小さい頃何となく勝ったマジシャンズレッドのフィギュア。 すごく運命的な者を感じます・・・まさか10年後にジョジョにハマるなんて・・・! けど、今となっては大事なフィギュアです!

今日は七夕でした

だから何だ。 願い事を書けというのか。 書こう。

W杯 日本敗退

負けた~~~~~~~! コロンビア強すぎいいいいい~~~~~~~~~~~~!!!!!!

ワールドカップ

今更ですが始まりましたね~。 日本初戦は負けてしまいました でもね・・・正直コートジポワールがかっこよすぎた。 ドログバでしたっけ?あの人凄い。

ムーミンの生みの親トーベ・ヤンソンが今年で生誕100周年!

ムーミン、母国フィンランド製作で初の映画化 (cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース イイィィィヤアアアアハアアアアアアア!!!!!!!

イナズマベストイレブンの公式サイトがやっときた!

あにてれ:イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ やっとか!遅い!

【嘘でした】任天堂がE3で新ハード発表か!?

という噂がちらほら。 携帯機なら時期的におかしくないしあり得る。 あ、もしテレビゲーム機の新しいハードだったら荒らしまくるよ!

ソチオリンピックの感動

いやあ・・・今回はドラマが凄かったですね。 浅田真央選手、レジェンド、小野塚彩那選手・・・他にもまだまだドラマはありました。

バレンタイン

では、ファニー・ヴァレンタインさんで 「チョコレート・ディスコ」を歌っていただきます!どうぞ~! ・・・そんな訳で今日はバレンタインですね! YES!YES! リア充の馴れ合いデーですね! 殺!殺!