にんてんどぅの風林火山ブログ

オレのこのブログの「名前」だ 『にんてんどぅの風林火山ブログ』ただのそれしか言わない 以上で終わりだ

イナズマイレブン

イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ本日公開!

あにてれ:イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ 今日から公開!わあああああああい!

イナズマベストイレブンの公式サイトがやっときた!

あにてれ:イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ やっとか!遅い!

劇場限定アニメ『イナズマイレブン超次元ドリームマッチ』詳細情報やっときたああ!

映画じゃないのかよ! でも嬉しい・・・って・・・ん?

女っぽい男キャラ(イナズマイレブン)

信助とピカチュウ

GO~GOGまでのピカチュウとの関連性をまとめました。

ニンドリを購入しました

Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2014年 05月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2014/03/20 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 勿論イナズマイレブンドリーム目当てで!

イナズマイレブンGO最終話「最後のキック!未来(あす)に向かって飛べ!!」感想

イナズマイレブンGOもこれにて完結。 最後のイナズマイレブンGO、楽しもう!

イナズマイレブンNEWS

目次 やぶのてんや先生の漫画版イナズマイレブン 連載終了 天馬の声優さんのブログが・・・ イナズマイレブンGO2ライメイ購入 TCGイナズマイレブンGOを6パック購入 ニンテンドードリーム そして次回作へ・・・

イナズマイレブンGOギャラクシー 第42話「嵐・竜巻・ハリケーン!」感想

イナズマイレブンGOギャラクシーが最終回近いので感想。 ※一部画像が消えています ご了承ください

イナズマイレブンGOアニメ終了

テレビ東京のアニメ枠が埋まった様です・・・↓

イナズマイレブンGO金コイン入手方法一覧

ガチャ、スカウト・・・使い道は違えど目的は同じ! という訳で効率の良い(?)金コイン入手方法をまとめてみました。 「金コイン集めが上手くいかない」「他の金コイン入手方法も試したい」そんな人にオススメです。

イナズマイレブンのアニメが終了・・・!?

ソースはコロコロコミックのフラゲ。 確定では無いですが・・・多分終わるんじゃないかと・・・。 ゲームの続編は出すけれどアニメ、TCGは終了って事ですかね・・・。

キズナグッズコンプリイィートッ!!

イナズマイレブンGOギャラクシーの白竜のスカウト条件 『キズナグッズコンプリート』・・・達成しましたアアアアアアア!! 条件厳しすぎイ!でも出来た!良かったあ。 風のガチFWいなくて困ってたんだよねー 瞬木はスピードにも降っちゃったし。

天馬と虎丸の声優さん

本当、つい最近まで同じ声優さんかと思ってた。 イナズマイレブンを6年間ずーっと見てきた&やってた癖に今知った 結構衝撃・・・。

イナズマイレブンGOの金コインガチャを24回やった結果

イナズマイレブンGOの金コインガチャを12回やった結果 - にんてんどぅの風林火山ブログ 前回の続きというかなんと言うか・・・とにかく25回やりました。 その結果ッッ! ※横文字が選手 太文字がスキル

秘伝書が無限に使えるバグ あかーん!

イナズマイレブンの記事が2連続ですが許してください すみません。 イナズマイレブンGOギャラクシーで秘伝書が無限(?)に使えるバグが発見された様です↓ 【裏技】イナズマイレブンGOギャラクシー 秘伝書を無限増殖バグ やり方 - YouTube これは流石に更新デー…

イナズマイレブンGOの金コインガチャを12回やった結果

10回やって全部スキルなんて事も少なくない金コインガチャ。 コロコロのQRコードで+5枚になったのでやってみました。

嵐・竜巻・ハリケーン・スパノバ

Inazuma Eleven Go Galaxy Opening 3 Super Nova (スーパーノヴァ) - YouTube Inazuma Eleven GO Galaxy Ending 3 イナズマイレブンGO ギャラクシー ED 3 嵐・竜巻・ハリケーン Arashi Tatsumaki Hurricane - YouTube か・・・カッコいい。

イナズマイレブンGOベストショット

イナズマイレブンGOギャラクシーから追加された "必殺技撮影機能"! この機能で撮った写真から『ベストショット』な写真を紹介します。

『イナズマイレブンGOギャラクシー スーパーノヴァ』感想!

やっとクリア出来たァーーッ!! ラスト難しすぎ。 では以下感想!ネタバレ注意。

『進撃の巨人~人類最後の翼~』『イナズマイレブンGOギャラクシー』本日発売!

イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ 進撃の巨人 人類最後の翼 本日発売!

スパチュン「いいから黙って 全部俺に投資しろ!!」レベル5「そうだそうだ」

・・・はい冗談です すみません。 発売日が迫ってきた「進撃の巨人 人類最後の翼」! 進撃の巨人 人類最後の翼

今のうちにアースイレブンを決めておこう

アースイレブンが選べる!!|イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ

イナズマイレブンGOギャラクシーが・・・

LEVEL5 VISION 2013"渦"

【超速報】イナズマイレブンGOギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ きたああああああ!!!

イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ(公式サイト) 『イナズマイレブンGOギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ』の発売時期が2013年冬に決定 (インサイド) - Yahoo!ニュース(ソース元)

【ニコ生】レベルファイブライブ感想

これの為にニコニコアカウント取ったんだから期待してますよ!? ※観ながら記事をまとめているので誤字脱字などはご了承ください…

イナズマイレブンGOギャラクシー最新情報!

【考察】イナズマイレブンGOギャラクシー公式サイト更新!

【イナズマイレブンGOギャラクシー】必殺技、キャラクター〆切まで後僅か!

応募しなきゃ・・・あ、ハガキ買わなきゃ・・・

イナズマイレブンGOギャラクシー 第5話「イナズマジャパン脱退試験!」感想

イナズマイレブンの歴史!(GO含む)

イナズマイレブンGOギャラクシー第3話「小さな変化」感想

【あらすじ】韓国代表・ファイアードラゴンとの試合の直前、それぞれのメンバーがチームに参加した理由を聞き愕然とする天馬。さらにある事件が起こりチーム内に不穏な空気が漂う中、キックオフを迎えたイナズマジャパンは、『韓国の風』ことエース、リ・チ…

おめでとうレベルファイブ15周年!LINEスタンプも配信決定!

http://www.inazuma.jp/gogalaxy/line/イナズマイレブンのLINEスタンプが有料配信されるっぽいです。前は無料でしたが今回は量が多いので有料ですね。未だにデータを買うのを躊躇してるので僕は買いませんが…

イナズマイレブンフューチャー

http://www.youtube.com/watch?v=nhWMq55f8r4懐かしい…初めて見たときスゲーやりてーとか思ってたのに配信されず終わったんだよなあ…

カレーパンマン「螺旋丸!!!」ドガアアアアアアアン

イナズマイレブンGOギャラクシーの新キャラを色々考察

昨日始まったギャラクシーシリーズに出てきた新キャラ達を考察します。 FW/瞬木隼人 予想属性:風何かを抱えている様子。虎丸ポジな気がするので親が~とかかな?恐らく剣城と2トップ。俊足を生かした必殺技を期待してます。

イナズマイレブンGOギャラクシーを観ました

OPは、うん、元祖3を思い出す出来でしたね。葵の髪の毛似合わねぇ……代表は11人だけってコレはアカンでしょ…話が薄くなることしか想像出来ない。元祖3は越えられませんね。絶対に…。

イナズマイレブンGOギャラクシー来週放送!

http://175.doorblog.jp/archives/1533123.html#more5月8日から放送するらしいです。URL先に書いてありますがやっぱり舞台は宇宙ですね。ギャラクシーだからね。しょうがないね。

イナズマイレブンGOクロノストーン編終了!&読んでみたい漫画

イナズマイレブンGOクロノストーン編終了ー!後編、詰め込んだ感凄かったけど良かったです。ただ黄名子と円堂の所はゲームの方がいいかな。フェイの笑顔が不自然だったので。さて来週は最終回ですね…再来週は新シリーズ「ギャラクシー」が始まりますが。

円堂「エースストライカー決めるぞー」

天馬「そよかぜステップS!!!」