にんてんどぅの風林火山ブログ

オレのこのブログの「名前」だ 『にんてんどぅの風林火山ブログ』ただのそれしか言わない 以上で終わりだ

その他

ハリーポッター 炎のゴブレット

を今観ています。面白いです。

とび森のサウンドトラックはいつ出るんだ

最近久し振りに「とびだせどうぶつの森」をプレイしました。やっぱり面白い!BGMも良い!・・・ってあれ。

自分をRPG風にすると・・・

ワカメおにぎり美味い

110円(税込)であの美味さなら良いね。

任天堂にオリジナルトランプを作ってもらえる!

http://www.nintendo.co.jp/n09/orgcrd/index.html

心霊写真(テーテーテテーーテーーーーテテテテーーテーー)

少し前に撮ったことあります。他の人にも見せましたが反応薄かったので多分偶然だと思います…が一応詳しく↓

凹←まめっち

最近

腐女子

悲しい悲しい

http://sonicch.com/archives/23169172.html凄い悲しい

都市伝説を3つ紹介

今日ふとハローバイバイ関暁夫さんの本を読んだら色々面白い都市伝説があったので紹介をしようと思います。

AA